~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様
いつも、私を応援してくれて、ありがとうございます!
猫宮です。



今日も元気に働いてきました。
(一時は「こんな日が訪れることは、無い」と断定していた自分が恥ずかしいです。)
皆様のお蔭です。
心より感謝申し上げます。





今日は、宇宙に関する非常に興味深い記事を見つけたので紹介します。
私は、宇宙の始まりを説明する「インフレーション理論」の解説書や入門書は何冊も読んでいますし、その発展である「永久インフレーション理論」も知っています。
しかし、この記事の新説は、あまりに不思議でびっくりしてしまいました!
今後の研究が進んで、この新説は、計算間違いだったのか、ただのトンデモだったのか、それとも、本当なのか、が判明する日が楽しみですね。
(私が生きている内には、解明は無理だろうな・・・。)





National Geographic News
Ker Than
2010/10/29
“時間”はあと50億年で終わる?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101029003&expand#title





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。