~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ありがとうございます。
猫宮です。

皆様に、心配していただいて、応援していただいているのに、
本当に、申し訳ございません・・・。
私・・・どうしても、本当に、ダメ、です・・・。
自殺したい。

焦燥感と絶望と自殺だけで頭の中がいっぱいで、頭の回路が焼き切れている・・・。
全く気力が無い・・・。
全く何も手に付かない・・・。
自殺以外のことが考えられない・・・。
何も出来ない・・・。
ふとんから出れない・・・。
遊ぶことも出来ない・・・。
趣味すら出来ない・・・。
母や妹と一緒にご飯を食べることも出来ない・・・。

絶対、再就職出来ない・・・。
(万が一、再就職できたとしても、絶対、直ぐにクビになる・・・。)
うつ病を治すことも出来ない・・・。
パートもアルバイトも出来ない・・・。
再就職に向けての勉強も出来ない・・・。

会社に残りたかった・・・。
後悔地獄・・・。

絶望地獄・・・。
やっぱり自殺するしかない・・・。










せめて、blogで、気持ちを宇宙に飛ばしてみました。

猫宮しろいち

###################################################



以前、
2010/02/28
生命の可能性がある土星衛星『エンケラドス』で、液体の水が存在する「ホットスポット」の分析 - 生命が存在する可能性が更に高まる
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-773.html

を紹介しました。
もし、上記の記事を未読であれば、大変恐れ入りますが、先ず、ぜひ、上記の記事をご覧ください。





土星衛星『エンケラドス』を筆頭に、太陽系の中に、生物がいる可能性のある天体(惑星と衛星)をピックアップした記事を紹介します。





ああ、地球外生命体。
見つかって欲しい。

DNAを持っているのか?
DNAは地球生物のDNAと類似した構造なのか?
DNAは地球生物と共通のコードがあるのか?





ところで、
私が高校生の時(1980年)、TVで放送されていた、カール・セーガン博士の『COSMOS』というアメリカの番組がものすご~~~く大好きでした。
その番組の中で、木星本体のガスの中に、浮遊する生物(「フローター」や「ハンター」や「シンカー」など)が存在する可能性を指摘していましたが、今では、その可能性は否定されてしまったのでしょうか???
いや、きっと、いる!

そのTV放送をまとめたものがDVDで発売されています。
猫宮の大大大推薦DVD!!!

(このDVDはリージョンフリーでしかも日本語字幕も付いています。)





WIRED VISION
Clara Moskowitz
2009/1/20
「生物がいる可能性が高い太陽系内の星」トップ5
http://wiredvision.jp/news/200901/2009012023.html






ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。