~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ありがとうございます。
猫宮です。



いつまで経っても、うつうつとしているだけで、
「前の会社に残りたかった・・・」
と後悔地獄に落ち込んだままです・・・。

前の会社は地獄でしたが、我慢していれば、給料はもらえました。
前の会社に残りたかった・・・。





◆ ハローワーク

今日は、ハローワークで、「雇用保険失業等給付の説明会」があり、ハローワークに行ってきました。

「説明会」の前に、給付窓口で、私の失業給付(基本手当)について、
3月5日(月)に申請した私のうつ病に対しての『障害者等の就職困難者』
2010/03/29
ようやく、ふとんから出て、失業に伴う行政手続きを始めました。
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-784.html

が、認められたかどうか、聞いてきました。
無事、認められ、待機期間無しの給付日数360日とのこと、良かった!
(認められなければ、待機期間3ヶ月、給付日数150日。)
嬉しい!
(文字通りの意味で、寿命が長くなりました。1年間は自殺しないで生きていけそうです。)



ハローワークでの「雇用保険失業等給付の説明会」は、延々3時間で、すっかりまいってしまいました。
もう既に、頭がなまってきてしまったのかなあ・・・。



今日も、ハローワークのPCで、新しい求人を探したのですが、私に出来そうなものはゼロでした・・・。
辛い・・・。
落胆・・・。
前の会社に残りたかった・・・。



猫宮しろいち





ランキングに参加しています。
どうか、下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。