~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[画像をクリックしてください。大きな表示で見てください。]
しろちゃん



今日は、猫の しろちゃん の3回目の命日です。

しろちゃんは、19歳まで生きてくれました。





しろちゃんが、いてくれた頃の話です。


私は、うつ病になる直前から、ずっと、会社で、ひどい仕打ちを受けてきました。
私は、毎日、ボロボロ泣いてばかりいました。
自殺するしかありませんでした。


家に帰っても、泣いていました。

だけど、いつも、しろちゃんは、私の手やほっぺたを舐めてくれました。
私の、どんな大きな悲しみでも拭き取ってくれたのです。

自殺することで頭がいっぱいになっている私なのに、
しろちゃんが一緒にいてくれて、ヘンに幸せでした。
しろちゃんが、じっと、私を見つめてくれて、照れてしまいました。

しろちゃんが一緒にいてくれて、
幸せで、幸せで、幸せで。
混じり物の無い純粋な結晶のような時間でした。





しろちゃんは、今でも、私のことを無償の愛で見守ってくれています。
しろちゃんは、私の心の中で、今でも生きていてくれる。
しろちゃんのために、
私は、生きなければ。















ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。