~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Merry Christmas!
猫宮しろいちです。

今日はクリスマス。
これから迎える聖なる夜が、
あなたに、たくさんの幸せをもたらしますように
心からお祈りしています。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい。





今年の10月29日、
我が家に到着した 日本サーマルティクのPCケース「Level 10」に複数の不具合(初期不良)があったことを、軽率にも、blogにそのまま書いたために、皆様をお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。
本当に、ごめんなさい・・・。


真実を語ります。
今日に至る経緯を説明申し上げます。


1.
10/29、「Level 10」が到着しました。


2.
即日、組み立てたのですが、複数の不具合が検出されました。


3.
即、日本サーマルティク様に、このことをメールしました。
(注:日本サーマルティク様は電話サポートがありません。)


4.
私は、日本サーマルティク様に送ったメールの文面をそのまま、blogで公開しました。


5.
日本サーマルティク様から、メールが来て、以下の内容が書かれていました。
サポートとのやり取りの内容をInternetで公開することは、
他のお客様に誤解や不安を与える恐れがあるため、
Internetで公開していることを削除しないと、サポートをお断りする。

(猫宮注:どうやって日本サーマルティク様が私のblogを見つけたのかは今も全く不明です。「Level 10 初期不良」とかでGoogle検索したのかなあ???)


6.
私は、blogで公開することが悪いこととは思っていないので、すっかり、気が動転してしまいました。
私は悪くない!という思いと、このままではダメだという思いとが、ぶつかりあって、焦燥してしまいました。
私のblogには、私を応援してくれるコメントを書いてくださった方もいらっしゃいましたが、それ以上に、私を誹謗中傷するコメントが多くて、心が壊れてしまいそうでした。
(持病のうつ病も一気に悪化してしまい、)
1週間、会社を休んでしまうほどの酷いうつ状態になっていまいました。


7.
数日後、
私は、張り合うことは止めて、断腸の思いでblogを削除しました。
そのことを、日本サーマルティく様にメールで伝えました。


8.
翌日、
日本サーマルティク様から、メールが来て、以下の内容が書かれていました。
サポートを開始するので、
問題の「Lebel 10」を日本サーマルティクに送るように。


9.
私は、「Level 10」を、日本サーマルティク様に送りました。


10.
数日後、
日本サーマルティク様から、メールが来て、以下の内容が書かれていました。

(1)
到着した「Level 10」を調査した所、私が3.でメールで連絡した複数の不具合は、確かに、初期不良であると判断できた。

(2)
台湾のThermaltake本社から日本サーマルティクへの情報によると、
私の所で発生した複数の不具合と全く同一の初期不良品が複数発生している(日本以外のどこか)ということが判明した。
初期不良の部分がプロント面側に集中しているので、製造後、幾つかの個体が、フロント面に強い衝撃を受けたのではないかと考えられる。

(1)(2)の2つの点から、これは初期不良品であり、お詫びする。
新品交換品を用意するが、12月になってしまう。


11.
私は、感謝のメールを返信しました。


12.
12月24日
日本サーマルティク様から、新品交換品を発送した旨のメールが来ました。


12.
12月25日、
日本サーマルティク様からの新品交換品が我が家に届きました。

私は、早速、組み立てて、検証しました。
全く問題ありませんでした。
良かった!!!

即、日本サーマルティク様に、全く問題が無いことと、感謝していることとをメールで伝えました。

日本サーマルティク様には、感謝の気持ちでいっぱいです。






私のことを、心配してくださった方、応援してくださった方、
本当に、ありがとうございました!
心より、感謝申し上げます。

With All Good Wishes for Cristmas

猫宮しろいち
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。