~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の今回の自作PCの最後の部品、PCケースが届きました。
PCケースの名は「Level 10」。

大きさは、318(幅)×614(奥行き)×666.3(高さ)㎜、重量21.37kg、
という巨大なものです。

6月にこのblogで紹介した、あのケースです。
初めて、このケースの写真を見た瞬間の驚きの初々しい(笑)私の気持ちが素直に書いているので、ぜひ、下記をクリックして、当時のblogをご一読ください。
2009/06/09
COMPUTEX 2009 - 未来的・機械的な独特の美しさを感じさせる最高のデザインの自作用PCケース「Level 10」
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-238.html


私は、あの時から、「絶対に、これを使って自作PCを作る!」と決心したのでした(笑)。

あれから、待つこと4ヶ月半。
長かった・・・。



このケースのデモサイトがあります。
ぜひ、下記のURLをクリックしてご覧ください。
http://www.ttlevel10.com

きっと、私の気持ちが分かってもらえるでしょう(笑)。



Level 10 が届きました! (輸送用の箱のまま)
Level 10 輸送用の箱


輸送用の箱を開いたら、Level 10 の箱
Level 10 の箱


箱を開いて、Level 10 登場!
Level 10





今は、ただただ、初期不良品でないことを太陽に祈っています。





ランキングに参加しています。よろしかったら下記の2つ(「Windows」ボタンと「人気ブログランキング」ボタン)の投票お願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Windowsへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。