~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、おはようございます or こんにちは or こんばんは!
猫宮です。

こんな私のこんなblogを訪問していただいて、ありがとうございます!
私にとって、「私のblogを読んでくれている人が、いる。」ということが、心の励みになっています。
本当に、ありががとうございます。



ものすごく厚かましいお願いで、本当に恥ずかしいのですが・・・
どうか、時々、コメントを書いていただけないでしょうか?
私の心からのお願いです。

私は、会話をしたいので、何でも良いです。
私への批判でも構いません。
質問や疑問も大歓迎です。





いい歳をしてこんなことを言うのはバカですが、
私は、寂しいのです・・・。

職場では、完全に村八分にされていて、仲間も同僚もいません。会話ゼロです。
帰宅しても、母や妹とも、ほとんど話をしません。
身近に友達もいません。

地獄の職場で何百回も何千回も言われ続けている
「オマエは存在価値がマイナスだ! オマエはゴミだ!」
という言葉が、ロンギヌスの槍のように私の胸に突き刺さったまま、日々、孤独が深くなっているのです・・・。

そんな私なので、blogと、それに対するコメントとで、「世界につながっている!」という実感が欲しいのです。


どうか、お願いいたします。





差し出がましくて、ごめんなさい。
今まで、私以外のblogでもコメントを書き込んだことの無い人への説明です。
「Name」欄は、自分のハンドルネーム(ニックネーム)を書いてください。
「Subject」欄は、コメントの題名を書いてください。
(例:その意見は間違っている!)
「Mail」欄・「URL」欄は、空欄のままでOKです。
「Comment」欄に、コメントをご記入ください。
「Pass」欄は、空欄のままにしてください。
「秘密」のチェックボックスは、通常は、off(空欄の四角)のままにしてください。
事情があって、私だけが見ることができるコメントを送りたい場合には、チェックボックスを on(チェックマークが付いた四角)にしてください。
「送信」ボタンを押してください。
画面の指示に従って、4ケタの数字を入力して、「送信」ボタンを押してください。



猫宮しろいち
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。