~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も、職場に行ける状態ではありませんでした・・・。
また、休んでしまいました・・・。
もう、1週間も休んでいます・・・。





嬉しい事がありました!

私の妹に、私が自作PCをプレゼントすることになったのです!



私の妹は、仕事でもプライベートでも、PCは全く触ったことが無いのですが、なぜか、突然、
「パソコンが欲しい!」
と言ったので、びっくりしてしまいました(笑)。
特に、今すぐ、PCでしたいこと、という目的は無く、
とにかく、今から少しずつでもPCを使えるようになって、自分の世界を広げたい、
仕事でも、いつか、ExcelやWordを使うかもしれないから使えるようになっていたい、
とのことです。

妹は、ノートPCを希望したのですが、
私は、妹に、
「オレは、どうしても、自作してみたいんだ。
ノートPCを自作することは無理で、
しかも、自分の最初の自作になるので、作業し易い大きなフルタワーケース
で、勘弁してほしい。」
とお願いしました。
妹は、ノートPCが希望なのに、その正反対の巨大で重いフルタワーになってしまうので、悩みましたが、とうとう、私のお願いを受け入れてくれました。

(私は、自己中心的で、ひどい兄ですね(笑)。)


やったー!
妹が、心優しい人間で良かった!
とっても嬉しいです!

ものすご~~~く嬉しかったので、部品代などのお金は全部私が出して、
完成品として、妹にプレゼントすることにしました。



妹のために、心をこめて、一生懸命自作します!

早速、今日から開始!





こんな私を、妹は信じてくれて、頼ってくれて、必要としてくれて、言葉に出来ないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少しだけ生きてみよう。
頼ってくれて必要としてくれるいる人が、いるから。



明日は、死ぬ気で勇気を出して、職場に行くぞ!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。