~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
私は、マンガが大好きです。

今、継続中のマンガの中で一番好きなマンガをひとつだけあげろ、と言われたら、ものすごく迷うのですが、
相田裕の『gunslinger girl』です。


オールタイムベストをひとつだけあげろ、と言われたら、これもものすご~~~く迷う(手塚治虫の『火の鳥』・『ブラックジャック』・・・など)のですが、
大友克洋の『AKIRA』です。



1988年に、大友克洋自身が監督した劇場版アニメ『AKIRA』も素晴らしい傑作です。
間違い無く、世界のアニメ映画史上に永遠に残る金字塔です。

その劇場版アニメ『AKIRA』の Blu-ray が、ついに発売になります。
2月20日発売
標準価格:8,190円



その Blu-ray版 の物凄い内容を解説した記事を紹介します。





AV Watch
AV Watch編集部
2009/2/18
Blu-ray版「AKIRA」で体験する24bit/192kHzサラウンドの衝撃
-AVアンプの設定に注意。「2層50GBディスクがカツカツ」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090218/bandai.htm





私、貧乏で、そんな物凄いAVアンプやスピーカーなどは、とても買えません・・・。



しかし、Blu-ray版『AKIRA』は、やっぱり、物凄いものになるので、家宝になりますね!
早速、予約注文しました。
ぜひ、あなたも!







