~ 失業、うつ病、独身、現実は厳しい。でも、生きよう ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、紹介しました
2009/05/19
“ヱヴァンゲリヲン新劇場版”ケータイが登場
http://nekomiyashiroichi.blog59.fc2.com/blog-entry-199.html

の続報です。





日経BP Tech-On!
2009/05/19
ガンダムの次はヱヴァ,ドコモが“NERV仕様”のケータイを3万台限定販売
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090519/170374/?ref=ML





う~~~ん、昨日は買うつもりになったのですが、冷静に上記の記事を読んだら、なんだか、なぜか、購買意欲が無くなってしまいました・・・。
(アコギな商法に踊らされるのが嫌なのかもしれません・・・。
『エヴァ』の本質は、A.T.フィールドで守られたひとりひとりの心の中で生きているものであり、
関連商品をどんなに集めても『エヴァ』の本質から離れるばかりではないだろうか?
と思いました。)


スポンサーサイト
私は、携帯電話には全く興味が無くて、9年前に、仕事(出張時の連絡など)で必要だったので買ったドコモのmovaのままです。
今では使っていません。(地獄の職場で完全に干されてしまっているので出張も全くありません。)
ケータイメールもiモードも使ったことがありません。
今の私にとっては、携帯電話は不要なものです。



しかし・・・
下記のリンクをクリックしてください!
この携帯電話は、かっこ良すぎる!
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/
NERVのロゴマークと NERV ONLY の文字が、私のA.T.フィールドを突き破って、心に届きます(笑)。




ドコモのmovaは2012年に廃止されるので、このNERV ONLY携帯に移行しようと考えています。
カメラもワンセグも要らないので、安くして欲しいです。

(ただ、ひとつだけ気になるのは、「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』とのコラボレーション」携帯なので、ひょっとした、2年後、「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急』とのコラボレーション」携帯が出て、4年後、「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急』とのコラボレーション」携帯が出て、「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:完結編』とのコラボレーション」携帯がでるのでは???
以前から、「エヴァ」はそういう商法(先ず新商品を買わせて、その後、ちょっとだけ変えた改版商品も買わせる、という商法)が多い(非常に多い!)ので、これからは、そういう商法は止めて欲しいなあ~。)





AV Watch
山崎健太郎
2009/5/18
“ヱヴァンゲリヲン新劇場版”ケータイが登場
-庵野秀明らがデザイン。近日詳細発表
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090518_169402.html


ポイント:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。